備忘録 選んではいけない地区

以前不動産やさんに紹介してもらった土地へ足を運んでみました

わざわざ行ったと言う感じではなく、息子の歯医者の近くだったので、寄り道しただけだったのですが

 

家に帰ってから、体調が悪くなってしまい

腹痛でした😹

ちょっとヤバいのかなって勘で思っています

体が拒否反応なのかなって

 

いま建設中の建売戸建てがあり、

その隣にはまだ売れていない建売が2軒…

さらにその隣の隣の古家を解体し、建売戸建てを建設予定の地区

前に不動産やさんと来たときは、あまり感じなかった違和感でした

古くから住んでいる方が、建設中の住宅をちょっと嫌がっているのを感じました

歯医者から住人のかたの様子が伺えて💦

 

冷静になってみると不安な点もいくつかあります

 

・ゴミ捨て場

・面した道路の幅

・坂を下った地域になっているところ

 

こんな場所はやめた方が良さそうです