初めて行く美容院 

前回は引越し前の地にて、約3ヶ月前に

カット&カラーしていて

髪のハネや重さが気になっていた今日この頃…

 

夫に末っ子ちゃんをお願いして

カット&パーマしてもらいました

 

初めて行く美容院だったので、

ちょっと心配もありましたが、

イメージ通りに仕上げてもらって、嬉しい

f:id:ganbarujibun:20230603172544j:image

 

美容院を探すって難しく、

ホットペッパーから予約しましたが、

今回は当たりだったなって思います😉

 

きょう担当してくれた方は、

パーマ剤についても丁寧に説明してくれて、

家ではこうやると再現できますよってやり方も教えてくれました

 

久しぶりに女性の美容師さんに担当してもらいました

きめ細やかで、丁寧で、よかったです

 

初めて行く美容院

ホットペッパーのクチコミも参考になりますが、

Googleマップの口コミもなかなか参考になります👍

 

これからもお世話になる美容院に出会えて良かったです